
  • 2017.01.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2017!

    • 2017.01.08 Sunday
    • 04:34

    えっ?前の更新って2014年?

    と驚きを隠せない私です。

     

    この数年でいろいろありまして

    ちょっと落ち着いたような、落ち着いていないような

    ふと、また絵を描きたいな、という余裕が出てきましたので

    また、あまり気負わずお絵かきしたいなと思っています。

     

    ツイッターとかは焦り症であがり症の私には

    あんまり向いてないなぁと思うので

    (交流はとても楽しいのですが、何か粗相しなかったかしら・・・とか

    色々考えて、結果積極的になれないという・・・)

    ほそぼそ、一方的に何か発信するブログのようなものが

    私には合っているのかもしれないです。えへへ。

     

    また、時間見つけてお絵かきしたいです。

    (・O・)

    • 2014.02.16 Sunday
    • 13:17

    まいたけ!
    天ぷら!おいしいです!
    今年も自分のペースでがんばります!

    14日、バレンタインよりなにより、24年ぶりの大雪警報発令でワーワー言うて
    ファンクラブ先行で落ちたPerfume FES!!のチケットがぴあで確保できて
    UST生放送があって大変でした。はぁ!うれしい!
    心して参加してきます!

    メリークリスマス

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 01:55

    のっちはもうちょいかいでーですね。

    ご無沙汰しています。
    元気にしています。

    ちょこちょこ絵は描くものの
    なかなか完成にまで至らないファイルばかりが量産されて
    時間が過ぎて見返すと、何でこれに執着していたんだろう
    みたいな描きかけばかりでほんとつらいです。
    未熟者…。

    実は、前から大好きだったPerfume。
    実は、数年前からP.T.A.会員だったわたし。
    そして、近くで行われるライブには足しげく通っていたわけですが
    この度初の遠征にチャレンジすることに!
    しかもぼっち!
    というわけで、25日、東京ドームに行けることになってウキウキしている私でした。
    みなさまよいクリスマスを!!

    残暑…

    • 2013.08.17 Saturday
    • 17:59

    厳しいですね。
    みなさまご自愛くださいませ。

    来週から生活のリズムがちょっと変わるので気合い入れて頑張らないとー。

    あついですね

    • 2013.08.05 Monday
    • 22:54

    猫が家の中で長くなっています。
    暑いくせに近くに寄ってきて尻尾だけ足の上に置いてきます。
    かわいいやつめ。

    Excelが思ってた以上に使えないことに気づいてちょっと勉強しようと思っています。
    一般事務の経験がある身でこの使えなさは笑えない。
    まずは四則計算からや!←このレベル。

    うわあい

    • 2013.07.29 Monday
    • 18:45

    パソコンもペンタブも新調しまして、デジタルお絵描きが捗るのかと思ったら
    ブランクと新しいものたちに順応できなくて苦戦しまくっております。
    ペンタブの設定おかしいのか、それともこういうものなのか。
    慣れるよう練習します。

    pixiv久しぶりに投稿させていただいたんですが、もう、ほんとう、
    覚えていてくださるだけでもうれしいのに、コメントまで・・・。みなさん温かい!
    気持ち悪いと思われそうですが、変わらず大好きです、はじめまして大好きですと
    言って回りたいくらいです。
    頑張ろう、と気負うとまた遠ざかってしまうので、自分も楽しく描けて
    見ていただける方にも、ちょっと気になる、ちょっと好き、みたいに
    思っていただけるような絵が描けたらいいなと。

    ご無沙汰しております

    • 2013.07.27 Saturday
    • 19:08
    お久しぶりです。
    mazでございます。

    のらりくらりとしているうちに月日はどんどん流れ
    気づけば年単位での放置となってしまいました。

    もういろいろなことから遠ざかっていたので
    むしろ初めましてくらいな勢いですが…。

    また、自分のペースでぼちぼちとお絵かきしようと思っております。

    リンクについて

    • 2007.01.01 Monday
    • 00:00
    名前:もしもしはいはい
    管理人:maz(まず)
    URL:http://shimaconeko.jugem.jp/


    バナー(お持ち帰り専用)

    もしもしはいはいはリンクフリーです*
    きりはりどうぞご自由に!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM